初詣。
f0103986_16433324.jpg


今年はお正月に夢の国に行って来たので、
初詣は3連休に。
人も少なく、出店も少なく、落ち着いた感じで。

去年なんかは混むから~って、
早く行き過ぎて、お店もちっともあいてなくてね^^
今年はゆっくり回れました。


とはいっても、家族連れ
行きたいお店もぐっと我慢。
食べたいお店もぐっと我慢・・・
f0103986_16503895.jpg


あそことあそこだけ(笑)


由比ガ浜の駐車場から歩いて八幡宮にてくてくと。
[4cups]
[nuinui1]
[KIBIYAベーカリー]


に寄りながらお宮に着きました~

毎年素敵なおみくじ。

今年はびっくり、
何年か前に悩んでいたときに引いたおみくじと同じ。
文面を覚えていたのでびっくり。
今年は悩んでいたわけではないけれど、
初心忘るべからず
ってことなのかもしれないと、心新たにしたよ。




f0103986_1649154.jpg

帰りもあそことあそこによって、
あそこではアレ買って、
鳩サブレも忘れずに買って、
子ども達と夫には先に海に行って遊んでもらい、
私は一人スワニーに。
実はお初・・・^^
みんなが行きたいって言うのもわかるわ~
布・・・初買い。
もちろんワゴンでね^^

さて何作ろうか。


そろそろ始動しなくちゃね。






++++++++++++++++++++++++





とはいうものの寒い~(泣)
今日は片づけしてたら家の中で指がかじかんだ。





あ、
息子のGパンが乾きにくいと思ったら、
足のとこからパンツが出てきた。

一緒に脱ぐな!!
[PR]
by plume-maki | 2010-01-13 17:00 | 日々
<< 手織り。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ