arne。
f0103986_15141733.jpg


arne(アルネ)が創刊された2002年は
チビ君が生まれた年でした。

私は気になっていたものの、
気軽に本屋に行けるフットワークもなく、
arneの創刊号から何冊か、買い落としていました。


でも昨日。
出会ったので手に入れました。
創刊号。
右は先月に出た30号。そう、最終号。


この7年の間に色々なことが変わっていったけど、
arneは変わらずシンプルで。
好きな雑誌でした。



昨日は出会えてうれしかった。







そのお店では・・・もうひとつ出会いが隠れていたのだけど、
ニアミスって感じでした。


そちらは今度のお楽しみに^^




f0103986_15231074.jpg


                                     うちのコーヒーの木。
                                     また実をつけています。
                                     何度目か??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お兄ちゃんが熱で休んでいるので
熱さまシートを買いに出かけたドラッグストアで。


an-an
立ち読みしちゃった(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-01-20 15:22 | 日々
<< おひとりさま。 CAFE UTOKU。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ