おひとりさま。
                        +++珈琲に空が映っております+++
f0103986_1744242.jpg


アートクラフト春の市に
今度は[naruco cafe]さんブースで^^
出品させていただけるよう、春物の試作品を持って。

何年ぶりかにお一人ランチをしてきちゃった。

最近では一人スタバも我慢していたし、
先週はおにいちゃんの風邪と
自分の検査もあって軽く軟禁状態だったから
今日はご褒美的な意味も含め、
納品兼ねたランチっす。


一人もたまにはいいかも。
贅沢だけど本を読みながらぼけーっと充電。

読んでいるのはkunelについてた[坊ちゃん文学賞]
たまにはミステリーじゃないのも読みます^^




納品は春のストール。
(コレはまだ店頭には並びません)(値段ついてないので・・・・・^^;)
と、キルティングbag.

こちら↓



f0103986_17141363.jpg











なんと!!!!!!!!!






これは







f0103986_17152092.jpg







?
?







息子に「大きさ間違えて作っちゃった~」って言ったら

「ドンマイ!!」だって。

本気で間違えたと思われた。

あほか。




ちなみに春の市は抽選なので、当たるかどうかわかりません。
外れたら出られません。



あしからず。






結果お待ちくださいね。





ま、それにしても4月のことですので・・・気が早いっつうの。
[PR]
by plume-maki | 2010-01-25 17:19 | 日々
<< つくるのお教室。 arne。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ