やる気の日。
                      +++その名も[study]という名のオイル+++
f0103986_1612432.jpg


雪の中、車を飛ばしてぽこちゃんとアリスさんのおうちに。
アリスさんはご自宅で[ecru]というアロマサロンをされているのです。

玄関からもういい香り~




アロマって、私も少し本を読み漁ったけど、
ものすごく奥が深くて難しい。

けど、基本自分の好きないい香りを嗅ぐことで、
リラックス~出来る。
それだけでかなりの効果があるみたい。


私は基本中の基本[ラベンダー]が一番好きです^^
好みの香りだけでも個性色々なんだよね~



f0103986_16195124.jpg





さ、どれがいい???
こんなにあったら迷う====^^
マッサージして欲しい~(うっとり)



アリスさんは息子さんのために[study]ってオイルを。
勉強、やる気になったって~

買わなきゃ(笑)



私には[housework]なんてオイルを。
さすがにないかな・・・・(苦笑;)




でもいい香りはやる気が出るので、PCにむかって色々やってみました↓

そして今日は朝からお菓子も作りました(早っ^^)
早くもやる気!!!
雪のせいでテンションが高かったのだと思います(子どもか!!!)


f0103986_1633055.jpg





メイプルビスケット
なかしましほさんのレシピです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[おしらせ]



[つくる つむぐ つなぐ]のblogをつくりました。



次回のお知らせや小さなお教室の募集など。
窓口をひとつにさせていただきました。



よかったらこちらへも遊びに来てください。


   [つくる つむぐ つなぐ]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



手仕事記

f0103986_16391744.jpg





イベントに作ったストールポンチョ。
オーダーでお作りしました。
ありがとうございました。
[PR]
by plume-maki | 2010-02-02 16:24 | 日々
<< hiyoriさんへ。 サッカーな週末。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ