+++
f0103986_2050954.jpg




立春が過ぎたのに、大寒波。
寒すぎる~(泣)

お買い物に行くと春物ばかりで、
冬物を着てる自分が恥ずかしくなっちゃうけど、
外は今が一番寒い~


毎年早めに薄着をするので風邪をひく・・・・
でも今年はまだニットも着たりして。


でも春の装いしてる人がいるとまた薄着になりたくて、
毎日葛藤しています(笑)



f0103986_20564481.jpg
今日はbagの納品に。
春物のストライプのワンピのが可愛いコーデ。
送り迎えのためアウターは冬だけど、脱いだら春。
いつもおしゃれなtちゃん。
ありがとうです。





キルティングのななめがけも可愛かったです^^
自~画~自~賛~~~~~(笑)





帰りに寄ったパン屋さんでパンをいくつか買いました。
初めてのパン屋さん。
半分くらい天然酵母のパンをおいていました。
酵母は「こうじ」だそうです。
興味ある~


そういえば、
酒かす酵母・・・失敗したっけな。
レーズンもやったな~
りんごもな~

今のところホシノに落ち着いておりますが、
あこにも興味アリアリっす。


春は芽吹きの季節。
何か育ててみようか??
そんな気分になりました~







芽吹きといえば・・・・・

3月4月の時期って忙しいけど楽しい季節。
わくわくするし、そわそわする。
桜が咲いてテンションもあがるのだけど、
なんだか落ち着かないんだよね。


なんだか一人出遅れるような感じ。
みんなが新しいことの話を始めると焦る。
心が必死でもがく感じ。


またそんな季節がやってくるな・・・
ちょっと憂鬱っす・・・





でも、
欲しい車が一緒だったり、
好きな香りが一緒だったり、
好きなアイドルが一緒だったり。


心を込めて作ったものが喜んでもらえたり。


そんなことが嬉しくて大事な今日この頃。



憂鬱も吹っ飛ぶ^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[つくる つむぐ つなぐ]


つくるのこと①を更新しました。

poco家にて、体にやさしいハンドクリームをつくる会です^^
つくり終わったらpocoちゃんの美味しいパンをいただきます。
詳しくはこちらで
よかったら遊びに来てください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2010-02-05 21:12 | 日々
<< コットンリネンウール・・・ワンピ♪ バック色々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ