おしゃべり
f0103986_16551097.jpg


最近のお楽しみは友だちとのおしゃべり。
最近しゃべってばかりでした。

部屋は汚いけれど一緒に時間をすごしてとり止めのない話。
あっちにいき、こっちにいき脱線ばかり(笑)

だけどこの時間があるからがんばれる。


ミモザが教えてくれました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





話は変わるけれど、
昨日お風呂に入っていたら見覚えのない痣が・・・
ぶつけた覚えはないのだけど・・・


って、昔おばあちゃんも言ってたな。
あぶないあぶない(汗)







f0103986_1703100.jpg




自転車bag.
自分用。
なかなか可愛い^^






どうやら私は自転車をこぐのが早いらしい。
うちの幼稚園はみんな早かったからね~
早くこぎすぎて足を踏み外したりもします・・・・

だから痣が出来るのね。


なっとく。






もひとつ関係のない話。

エキサイトブロガーならわかるのだけど、
記事を投稿したときに出る画面の「おすすめブロガー」って。
何を基準にしているのだろう。


私がおすすめになることもあるのかな。
疑問だ===





ああ、こんな感じで日々のおしゃべりは続く(笑)







食べ過ぎた。
[PR]
by plume-maki | 2010-02-23 17:00 | 日々
<< 暮らしのおへそ。 パン焼き中。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ