暮らしのおへそ。
                        +++お雛様・・・やっぱりいいわ~+++
f0103986_15172141.jpg


ポカポカ日和。
どこか行きたい======!!!!!!!

て、行きたいとこは決まっていたので、友達をピックアップ。
どうしてもどうしても口がパンになってしまってました。

場所を調べたら30分でいける!!!
そしたら帰りにhiyoriさんにも寄れる。
ダッシュかけました^^



f0103986_1521413.jpg
ずっと興味のあった「あこ庵」
以前激ウマのクロワッサンを頂いてから
行きたくて行きたくてたまらなかったので~


あこ酵母。美味しいです。
酵母も生種も買ってきました。
またしばらくパンにはまりそうです。



西山式玄米酵母のサンレモ。
あこ酵母のあこ庵。
好きなパン屋さんがまたひとつ。




hiyoriさんは辻本さんのお皿がたくさん。
欲しいものは次回のお楽しみにして、スタックカップをチョイス。
大好きなほうじ茶も買って急いで帰ってきました。
f0103986_15271850.jpg



あ、フィギュア見るためね(笑)
真央ちゃん明後日もがんばって。

私は祈っております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0103986_15314549.jpg





久しぶりに「暮らしのおへそ」を。
またまた素敵な方々が掲載されています。







この本を読むといつも少し落ち込むんだよね。
自分のおへそはなんだろう。
断言できるものがなくてちょっと立ち止まる。

昨日までのジタバタを手放す。
コレがなかなか出来ないので。


でもこんな時間が大事なのかもしれないなあと。



hiyoriさんの作家さんのコトリ工房さん。
とても素敵な暮らしぶり。
私もラジオ体操・・・・
気持ちだけが先走る~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-02-24 15:47 | 日々
<< まじで・・ おしゃべり >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ