+++
                         +++リースにしちゃいました+++
f0103986_8453615.jpg



最近の変な天気のせいで、風邪をひいてます。
年のせいで治りにくいので、
お出かけは控え、友だちにうちにきてもらったり。


オフレコで楽しい集いをやってみたり、
ドクを吐いてみたり・・(私は聞いてたほうかな~)


ミシンや事務仕事は頭が回らないので、
本を読んでまったりしてみたり。
グズグズな日々。

やらなくちゃいけないことはたまっているし、
卒業式前なので美容院に行きたかったり、
お兄ちゃんの卒業式の準備をしなくちゃいけなかったり・・
f0103986_831066.jpg




気持ちだけ焦る~
体動かない~



                                                パンは焼いてます^^あこの食パン。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本の記録。

f0103986_8465114.jpg



やらなきゃいけない料理本。
写真で選ぶからほとんど作らないで返す・・







f0103986_847445.jpg



直木賞がやってきました^^
ついでに久しぶりの横山さん。
私の読む本は固い(笑)








f0103986_847173.jpg 


今回も迷って
このページでこちらを選びました^^
あっちのbagはいらなかったし。
みんなはどっち買った??










読み終えた本は本箱に追加しました。
固い本です^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたび初めて
メールオーダーみたいなものをやってみました。

お友だちのオーダーをお送りしただけなんだけど・・
お送りして料金を振り込んでいただく。

コレはかなりの緊張です。
気に入っていただけるように祈るばかりです。

f0103986_8472978.jpgf0103986_8473849.jpg
[PR]
by plume-maki | 2010-03-11 08:58 | 日々
<< naruco cafe しょうが。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ