+++
f0103986_16452743.jpg








いつものコーヒーやさんの焙煎器。
いつものといっても・・
KONOのフィルターを買うときしか行かない
お豆の高いお店。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今週は卒業式があるのでなんだか落ち着かない・・・


「上履き洗うの最後だね~」
「月曜日のsetも終わりだね~」
「給食着持っていくのもも最後だね~」

「もう、いちいち最後って言わないで====」

「俺・卒業式泣くし・・・」



く======================。
私はもう泣きそうです。


うるうる。




明日はお別れ式だそう。



チビ君泣くなよ~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-03-15 16:50 | 日々
<< お見送り naruco cafe >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ