春休み。
                         +++日差しは春だけど激寒+++
f0103986_1617343.jpg


激寒だけどどうする~?
寒くても子どもは公園が大好きなんだよね^^
きょうちゃん親子とお休み恒例の公園遊びに行ってきました。
親は毛布持ってお茶持って、雑誌持って覚悟の出陣。

冷え切った・・・(泣)



あ、だけどトークは熱かった(笑)
雑誌を見ながらあ~でもないこ~でもないと。
雑誌もがっつり見たのでおなかいっぱい。

で、あの人の今はどうなってんの~とか・・うふふ。




きょうちゃんの姉弟は可愛くて、
うちの兄ちゃんの言うこと素直に聞いてくれて可愛いのなんのって。
お兄ちゃんも中学になったらなかなか遊べないと思うから
ゆっくりたっぷりコロコロと遊んでおりました。



いつもお付き合いありがとね^^


f0103986_16285416.jpg

                            ここに4人遊んでおります。
                              1人しか見えません。



きょうちゃんの仕事っぷりは私にしたら神業に匹敵するんだけど、
いつ話してもなんだかいつも自然体で、焦ってるふうでもなく、
(あ、色々悩むこともあるようだけれど・・^^)
なんかいいんだよね~

私は亀の歩みの作品つくりなので、
見習いたいけれど、あまりの自然体で私までまったり。



ミシンの神はいまだに降りてきませんが、
それも暖かさと一緒に我慢して待つことにしよう。


そんな花冷えの一日。
[PR]
by plume-maki | 2010-03-31 16:51 | 日々
<< 入学式。 針。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ