リネンのショルダーbag。
                       +++こんなにシンプルで心配(笑)+++
f0103986_1312149.jpg


とはいってもこういうのが好きなので仕方ない^^
迷ってるわけではないのよん(笑)




f0103986_138613.jpg
自分用の試作なので大好きな黒をインに。
インが黒いと中身が見えにくいんだけどね~


で、可愛く出来たのでイベントにも作る予定。
インはストライプでいきまっせ^^





だけど、

ちょっと気が向いて、

お気に入りのコサージュを

つけてみたら

超ランクアップ!!!

f0103986_1314488.jpg






きゃわゆい~
さすが「feltico」さん。
やばい可愛さ。
パンジーのブローチも似合うだろうな~









f0103986_1315514.jpg





自分ののランクもあがったと
勘違いさせられる代物(笑)







お気づきでしょうが
plumeのbagにコサージュは付いてませんからね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんとチビ君。
始業式の翌日から「おたふく」にかかり欠席中です。


私の春休みはどこですか??
[PR]
by plume-maki | 2010-04-08 13:15 | 手仕事
<< オノマトペ・・・豆の音。 勉強中。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ