+++
ひらやで食べたおやつが忘れられないので、
作ってみようと思ったけど、
まず材料が足りなくて挫折。

f0103986_21089.jpg
ライスドリーム。これは不可欠。
豆乳でもいいか・・・いやだめだ。

私の菜種油・・・黄色が濃い。

く====ターメリックもない。

米粉もあったほうが良い。



などなど。
考えるだけで体にやさしい素材。
バターたっぷりも嫌いじゃないけど、
卵も乳製品も使っていないおやつは体への負担は絶対にない。

やっぱり食生活は大事だって。



「食べたものがそのひとになる」
っていう言葉は何で見たかは忘れたけど、
f0103986_2165269.jpg

時々思い出しては振り返る。




今の私は今まで食べたもので出来ている。


そう思うとなおさら。
f0103986_217859.jpg
ぐるぐる考える。



食生活。


大事だ~








とはいいながら、

ヨーカドーの冷食半額には行きます。

うどん、国産インゲン。
お弁当のおかずもちょこっと。
息子の大好きな今川焼き。





矛盾アリアリの私(笑)

理想と現実の狭間に悩む。今日この頃。






*画像は全部「ひらや」です。
[PR]
by plume-maki | 2010-04-15 21:09 | 日々
<< 復活。 つたえるばしょ・ひらや。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ