日々
                       +++心も体もみたされるおうち+++
f0103986_15321934.jpg


イベントも終わって遊び歩いてる私(笑)
いや、打ち合わせもしてるし、お勉強もしてる^^;

あ・・・でもいつもおなかがいっぱいになっている。
こればかりは言い逃れできません(笑)



きょうちゃんちはおひさだったのだけれど、
居心地良すぎてまったりしすぎ。
おいしいごはん、ごちになりました。

パパッとお野菜おかず。
理想のジョシだわ====。
f0103986_15325962.jpg
今回はビリーにもほえられなくて・・あはは。
可愛いワンコです^^




出来立てのワンピを見せてもらったり、
新作のbagも。
く======かわいい。刺激が強い。

で、これからのイベントの話や、
しっかり楽しい妄想話もがっつりしてきました。




たのしみやわ~(きょうちゃん風^^)




きょうちゃんがhiyoriさんに納品したワンピは本当に可愛いの~
誰か私に買ってください(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日は戻って月曜日は
打ち合わせを兼ねてぽこちゃんと[Mooring Deck]へランチへ。

モーリンさんとは先日の「ひらや」でご一緒したご縁。
古淵でCafeをされているということで、早速!!!

f0103986_15332568.jpgf0103986_15333542.jpg










モーリンさんのお料理は体にやさしい。

体と相談しながらお料理を作る。
そんな優しい気持ちが伝わるお料理なんです。

そして何よりモーリンさんは色々な経験をしている魅力的な女性。
行かれた方はお店の名前の由来から伺ってみてはいかがですか??

ちなみにランチは予約制。
2時からのお茶と、ディナーは予約なしで。
おすすめです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて昨日は雨の中日暮里に行ってきましたよ。
イベントでも好評だったざっくりのリネンがなくなってしまったので。

(一緒に行ってくれた布好きの友は、
晴れた名前なのに私と一緒だと雨女になる。
どうやら思いが強すぎるらしい???との見解。)わはは。





今回はきれいな色の布ばかりが目に付いて、
春夏を実感。


きれい色のplumeはいかがでしょう??
え??キャラじゃない~???(笑)




さ、GW突入ですな。
行きたかったお店にまた行けそうで、
テンションあがってます^^
[PR]
by plume-maki | 2010-04-29 16:54 | 日々
<< 春ワンピ。 申し込みしております。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ