人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW・・・麦小舎へ。
                      +++ハンモックに乗るときはおしりから^^+++
GW・・・麦小舎へ。_f0103986_8595455.jpg



好きなcafeをひとつあげるとしたら、
真っ先にココを思い出す。

近かったら毎日行きたい場所なんだけど、
そこは遠い北軽井沢。

麦小舎



あの日から何度夢見てきたことか・・・
また行けた~
GW・・・麦小舎へ。_f0103986_901548.jpg

GW・・・麦小舎へ。_f0103986_902770.jpg

去年の夏にはなかった[kiji book]
小さな小屋が古本のお店になっていました。
これまたツボ。


森で本とコーヒーを。


この大好きワードが詰まりすぎていて
どうもこうも表現の仕様がない。

自分のボキャブラリーのなさにがっかりします(笑)


私たちはお庭の白い屋根の下でコーヒーをいただき、
小屋を行ったりきたり。
ハンモックにゆらゆらしたり、ツリーデッキにも。

お店の中にも本がぎっしりなので、
やっぱり何度でも行きたい。


GW・・・麦小舎へ。_f0103986_9182977.jpg



森で読む100冊


自分ならどうかな~って思いを巡らせたり。






GW・・・麦小舎へ。_f0103986_903635.jpg






また来ます。
ぜったいに。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだか忙しい。

いつもGWあとは冬物の洗濯と片付け。

不リースフリースともようやくさようなら。

しばし押し入れの奥で眠ってくれ。


学校の広報もなんだかバタバタと。

今年は運動会が今月なので、準備やらなにやら。

中学の授業参観、部活の保護者会。

楽しみでもあり、

悩みでもあり。



おしゃべりしないと解消されないことばかり(笑)








GW・・・麦小舎へ。_f0103986_9403313.jpg
[つくる つむぐ つなぐ]

ハンドクリームと虫よけスプレーの会

まだ空席ございますので・・よろしければGWのお話しに来てくださいね^^
by plume-maki | 2010-05-07 09:22 | おでかけ
<< W杯日本代表。 GW。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ