ありがとうございました。
hiyoriさんのイベント[春日和]終了しました。

といっても木曜日のことですので、もう余韻も冷めちゃいましたか?

足を運んでくださった皆様、御礼が遅くなりましたが、

本当にありがとうございました。
f0103986_9375745.jpg
いつも思うのですが、

hiyoriさんにはゆっくりまったりな空気が流れていて

本当に癒し。

で、そこに私の作品もあるなんて不思議。

「あ、これかわいい・・」

って私の作品を見てくださるお客様がいらっしゃって、

速攻逃げ出す・・・・・(笑)

いたたまれない~(大笑)

初めてお会いする作家の方も
f0103986_9403220.jpg
みんなみんな自然体で、おしゃれ。

く====見習わねば。です。




実はいつもイベントが終わると割と凹むわたし(笑)

みなさんの素敵な作品を見すぎるからで、パワーが吸い取られる感じで。

私の作品を手に取ってくださったお客様にじかにお礼もできていないジレンマ?

そんなことが押し寄せたり。



でも最近は自分の好きなものだけを作り、

自画自賛で楽しむことも出来て

少し成長しています。

今さらですけどね・・・・^^



時間をかけて自分に向き合うことが出来るようになったココ1年くらい。



たくさんのイベントと、

委託していただけるshopの方々と

仲間である作り手のみんな。

そして何より実際に手にとって下さるみな様のおかげ。



感謝です。






さ、そんな私の好きなものが詰まった

[つくる つむぐ つなぐ]

もあと一週間になりました。

自画自賛しながら今日も作ります^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[つくる つむぐ つなぐ]+[オノマトペ]
f0103986_10414440.jpg
楽しいベント企画しています。

それぞれのblogで詳細をお知らせ中。

みんな来てね============^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






しかし、怒涛のような一週間が終わりました。

土曜日は小学校の運動会!!!!

寒空の中どうにかこうにか終わりました。

例年では秋に開催の運動会ですが、修学旅行などの関係で初の春開催。

1年生なんてこの前まで幼稚園だったのにがんばってる~


我が家はチビくんだけの運動会。

かなり暇(笑)

去年はほとんど動きまくりだったのに、

今年はゆっくりコーヒータイムまで。

でも夫が仕事だったのでビデオ担当になり
(私はビデオ撮影が嫌いなのでほとんど撮らない)

雰囲気を楽しむというよりチビ君のPVを撮るバカ親って感じで。

がんばったよ~

お兄ちゃんに比べて圧倒的に写真もビデオも少ない次男の宿命。

なので撮ると決めたらたっぷり撮ってみようかと。

ま、チビ君の笑顔がいっぱい撮れたから、たまにはビデオも楽しいかも。


f0103986_108092.jpg


徒競走1位。
がんばったぞ。






かなり余談。

焦ったのは、競技の合間にお弁当を取りに戻ったときのこと。
(うちは学校まで1分なので、お弁当はゆっくり持参。
トイレもうちに帰ってしまっす)

鏡を見て唖然。


まゆ毛ないじゃ=ん。

朝お弁当を作りながらメイクしたのでアイメイクしないで登校してたらしい。

慌ててまゆ毛を書き、

マスカラもしてみたりして。


何くわぬ顔でお弁当を持って出かけましたとさ。


やれやれ。









そんなこんなの私ですが、

今日より引きこもってミシンをかけます。

お楽しみにしてくだされ。

もちろんメイクはしてがんばります(笑)










[追記]

hiyoriさんにて久しぶりにお会いできたmisaさん。

ゆっくりお話も出来ずにすみません。

雨に当たらないで帰れたか心配してます。
[PR]
by plume-maki | 2010-05-31 10:00 | 日々
<< コラボができました。 春日和。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ