人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オノマトペ豆の音・・・出張tsutsutsu開店。
オノマトペ豆の音・・・出張tsutsutsu開店。_f0103986_2053211.jpg


今朝の天気予報で、
「今週の晴れ間は貴重ですから、
晴れの間に出来ることを済ませてください」といわれたので、(うそ)

オノマトペ・・・豆の音を開店。

初の試みぽこ家を飛び出した「出張tsutsustu」も開店です^^


早くから並んでくれたみなさま。
本当にありがとうございました。

お目当てのものは買えましたか???
びっくりするくらいの混み具合(笑)

♪妊婦もびっくり!!!(au風に)♪でしたよ~(あ、junkoちゃんもうすぐ臨月^^;)

ちなみに8日も今日も
「ぽこぱん」&nanaちゃんの「キャラメルクリーム・ RUGELACH 」は早々sold^^;
私も買えてませんから======(嬉泣)


本当に本当にありがとうございました。


みなさんの笑顔に支えられ、
リポD飲んでがんばった(笑)


tsutsutsuでたくさんの画像を紹介していきますのでしばらくお待ちくださいね。

開幕しちゃったもので・・・・わはは。
早く見たい方はこちらで。(樹杏ちゃんがきれいな画像で紹介してくれています。ありがと====(感涙)


オノマトペ豆の音・・・出張tsutsutsu開店。_f0103986_21103029.jpgオノマトペ豆の音・・・出張tsutsutsu開店。_f0103986_21105013.jpg











お昼ご飯の後ののんびり時間に
スタッフだけののんびりワークショップ♪
くるくる無心に糸を巻きつける。
そして白と赤のぐるぐるコースター。
日の丸風(笑)
がんばれニッポン!!!(どんだけサッカーやねん)

junkoちゃんの豆の髪留めも買えたし。



美味しいしいたけ。
楽しい思い出・・・・早っ(笑)

これで明日はゆっくりお客さんとして行かれる~




明日はお二人のご好意で、
plumeの布モノ、tsutsutsuの雑貨、結歩愉歩の古道具。
まだまだご覧いただけます。





オノマトペ豆の音・・・出張tsutsutsu開店。_f0103986_22115991.jpg

                         明日も「豆の音」お待ちしていますよ^^


                              明日は子供服が????
  
                               こちらから
by plume-maki | 2010-06-11 21:17 | つくるつむぐつなぐ
<< 開幕しました。 W杯開幕!!!!!!!!!!!! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ