人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混戦乱戦。
混戦乱戦。_f0103986_939661.jpg

                            この方はもうギリギリ。


混戦乱戦。_f0103986_939203.jpg

                            こちらはこの方ナシでも。


混戦乱戦。_f0103986_9393317.jpg

                         そしてニッポンはこの方を止めれば。






サッカー見すぎて日々お疲れ。
フランスの放送局?がブブゼラの音だけを消して中継してるらしい。
すごい====。ニッポンもやって欲しい。
でもフランス・・ブブゼラなくてもがけっぷちですから~(泣)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週はサッカーも忙しかったけど、
お兄ちゃんの初めての定期テスト週間でした。

テストの翌日には漢検も控えてて、がっつリ勉強をした日々。

私も出来る限りのお手伝い。

とは言うものの、何が出来たのかはわからないな~
気持ちだけでいっぱいいっぱい。

でも努力と結果が結びつく。
それを信じてがんばっていた息子^^



いい結果につながって欲しいっす。



ちなみに
私は緊張の糸が切れて風邪気味っす(泣)
by plume-maki | 2010-06-21 09:49 | サッカー
<< +++ がんばれニッポン!!! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ