食べてばっかり。
                      +++  っぽい??  ぽくない???+++
f0103986_1684350.jpg


今週・・美味しいもの週間。
やばいっす。


アップしたい事は多々あれど、
奇跡的に2日間続けて3時半に起きまして・・・
準決勝の2試合を見れました^^

よって午後は使い物にならず、昼寝・・夕寝などをしていたら、
すっかりblogは放置(笑)

まだまだ私のW杯は終わってません。



決勝はオランダ       vsスペイン
f0103986_16331814.jpgf0103986_16333314.jpg


どちらが勝っても初優勝。
こんな試合が見れる事を
本当に嬉しく思います。

決勝ではトーレス様・・調子戻るのかしら。
く~楽しみ^^






それにしても川島の移籍。
速すぎやしないかい??

フロンターレでの優勝を誓ったあの最終戦は嘘だったと???
・・・・・・・・といっても仕方ない。
川島の。
日本の将来を考えたらそんなこといってられない。




・・・・・・・・・・と納得できるほど私は大人ではないのだ(泣)








f0103986_1691189.jpg

のボレロ。
バーゲンでgetしました~
私っぽいと思ったり、私っぽくないって思ったり。
ま、形も色も好きだし、刺繍も出来ないので貴重かなって。
きょうちゃんのいさぎよいお買い物に触発されて(笑)
いつも刺激もらってます~

ごはんも美味しかった^^
酵素玄米。
うまかったっす。



しかしきょうちゃんの名字。
今をときめくあの方と同じ。
ぜひ息子くんをサッカー選手にして欲しいもんだ。
(注・・・ホンダではない(笑))






f0103986_1685663.jpg


そして今日はKちゃんと野菜を食べに。
5年ぶりの都心まで~(笑)

軽い浦島太郎な私。
伊勢丹と高島屋を見てほっとしましたとさ(汗)


超年下なのに姉御肌のKちゃん。
これからも私を都会に連れてって~






さ、眠気が来たぞ。



やば~い・・・・



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by plume-maki | 2010-07-08 16:26 | 日々
<< 決勝戦。 ほん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ