人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯終わりました。
W杯終わりました。_f0103986_934516.jpg


短かった1ヶ月あまりのW杯が終わってしまいました。
私にとっては本当にあっという間。

終わっちゃったよ=====(泣)


結果はご存知かと思いますが、

スペイン初優勝です。

おめでとうございます。



私の優勝予想はイタリアで、
こちらはフランス、ポルトガルなどとともに
早々にあっけなく敗退。


こうなったらもう全部のチームを応援??



その中でも好きな選手は
W杯終わりました。_f0103986_9394121.jpg


中央にいるこのお方だったので、
ケンゴ同様延長戦になって出てきたときは超興奮。
最後は心配だったけど、
もう折れてても走れ。
そんな感じだよね。


おめでとうおめでとう。




W杯終わりました。_f0103986_949230.jpg


この方の涙もキュンとしました。
確か長谷部と同い年。
次があるよ。
まってるよ。

得点王。おめでとう。






しかし、ファール多すぎ。
オランダは最後のほうの誤審で文句言ってるみたいなんだけど、
もっと悪質なのもイエローで済んでることを考えると、
私は審判はフェアだったと思うんだ~


決勝戦でレッドを出す審判の気持ちも切なかろう。






日本が目指すお手本のパスサッカーが世界を制す^^
マツイもスペインに行ってくれないかな~


W杯終わりました。_f0103986_9484068.jpg

                                 プエルタ。勝ったよ^^
by plume-maki | 2010-07-12 09:56 | サッカー
<< +++ 決勝戦。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ