人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
今週から中学はお弁当がなくて、
小学校も短縮授業。

お出かけは出来なくなりました^^;

昨日も今日も午後は中学主催の「高校説明会」!!!!!!!
あと2年半で高校生だよ~(笑)

説明会は全く頭に入らなかったけど、
ふ~ん
へ~
・・・と。

一応聞いているふり。


中学・・・・何気に忙しいっす。



来週からは夏休み。

子ども達に手はかからなくなったから、
けっこう夏休みは楽しみ。



あ・・・・お昼ご飯だけ誰かデリバリーしてくれないかな~(汗)




+++_f0103986_17363617.jpg




切り口の潔いスコーン(笑)
いつもは残らないのだけど、
今朝は残ったので撮影してみました。
意味はなし。








ぼちぼちミシン稼動中。
お待たせしているみなさま。(あ、待ってないってとか言わないで~)
maki動き出しましたよ~(遅)
by plume-maki | 2010-07-13 17:38 | 日々
<< 怪我の功名。 W杯終わりました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ