怪我の功名。
f0103986_191110.jpg


昨日・・・
木のお皿が来ました~と、hiyoriさんから連絡をいただき、
わわわ~今日行ける^^と、早速予定を組み込む。


くくく・・・楽しみ~と。
午前中の学校の広報委員の会議にも軽快に出向く私。

が、あれ??
「○○さん(私)いらっしゃいますか??」と養護の先生。

あ・・・・・・指に包帯をぐるぐる巻く息子。

「すごく腫れているのですぐに病院に行ったほうがいいかと・・・」
「折れていないといいけど・・・」




なに~
突き指???


あ~
お兄ちゃんがよく折ったアレ?????

やばい、折れてたら月曜日のリーグ戦に出れない。

と・・・
速攻でかかりつけの整形外科へ。


「折れてませんね~」
「捻挫。全治1週間。」

「夏休み前は怪我が多いんですよ~」
「うかれて怪我して夏休みをふいにする子もいるからね~きをつけて~」




あ=============よかった。





サッカーに行けないかわいそうな息子を連れて歩く。
f0103986_20254457.jpg
K-poche(ケーポッシュ)に行ってジェラート。(息子)
hiyoriさんでは美味しいお茶とお菓子。(私)
hiyoriさんの帰りにマック。(息子)
その道すがらJAの直売所を見つけたり~♪(家族)


なんてったってhiyoriさんでgetした
木のお皿が可愛いのなんのって(家族)↑↓




ま・・・息子はかわいそうだけど、
怪我の功名って言うのかも。




f0103986_2034582.jpg

                             ごちそうさまでした^^(私)
                    食べ終わったほうがお皿の可愛さが際立つかと(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-07-16 19:08 | 日々
<< マルシェへ。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ