連休のお出かけ。
                         +++初めての場所なのです。+++
f0103986_9423078.jpg

久しぶりに休日に自由時間をもらって、おでかけ。

つつつの3人でいった場所は始初めてのところで。
激暑だったけど、心地よい風がふいていて。

素敵な作り手さんたちがひしめいて。



f0103986_9424616.jpg
maruちゃんに会いに。
で、mikaちゃんと合流。
出かけた先は鬼子母神。

ゆっくりお話しするのも初めてのお二人だったけど、
年上の図々しさでチャン付けでベラベラ話す。
失礼いたしました^^(とはあんまり思っていない(笑))



楽しかったな~


maruちゃんお疲れ様でした。
またゆっくりお話したいです^^




f0103986_9425792.jpg

                         コーヒーも美味しかったっす。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後の日は
f0103986_9513413.jpg















チビ君のリーグ戦。
初戦。
引き分け。
そして負け。




負けたのに、いい試合とは言いたくない。
でも暑い中がんばった。

私の息子はがんばったのです^^


帰宅後は、フリーでもらったパスを外した事を悔やみ、
更なる練習を誓うチビ。
チビとはいえないほど大きくなった彼でした。




しかし、川原は日陰もなく、
海辺か!!!!と、突っ込みたくなる日差し。
まじできつかった~
[PR]
by plume-maki | 2010-07-20 10:02 | おでかけ
<< +++ マルシェへ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ