涼。
f0103986_10571863.jpg


暑くて暑くてblogを放置してしまいました。
だいたい午前中の(朝の)涼しい時間は家事で、
買い物など用事をすますともう限界。
午後からはエアコンを入れてお昼ご飯。

そこからが問題で、
だいたいだら==========っとしてしまう。

キンキンに冷やしたら働けるんだけど、
28度くらいだとまだなんか暑い。
もう少し冷やすと足が冷える・・・
冷え性なので、靴下を履いたりレッグウォーマーしたり矛盾だらけの私です。

f0103986_10572798.jpg

昨日は秩父の天然水での激ウマカキ氷を食べにお出かけ。
そこの帰りに薬師池公園のハス田で、ちょっと涼を。
ザリガニも暑そうだった~

f0103986_10574784.jpg










f0103986_10575715.jpg



あまりの暑さに
ばっさり切りました。
何年も伸ばしていたので、
記念に切りに行く前に撮ってもらってみた。

今はもうこの馬のシッポはありませぬ。
(今は肩のラインのボブじゃ)
しかしなかなか気づかれないんだよな・・・・・
おかしいな~???






f0103986_1058714.jpg

                     この前紫外線が怖いって言うテレビを見た息子が
                      UVのメガネを買ってくれた^^(ユニクロ390円)

                         本当は自分でかけたいみたい。
                         中学に行って若干色気づいた^^;
                         







・・・・・・・・・・・・・・というわけで、最近の私はメガネのボブちゃんです^^
[PR]
by plume-maki | 2010-07-26 11:17 | 日々
<< +++ +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ