夏真っ盛り!!!!!
                       +++ご飯を食べに行きました・・的な。+++
f0103986_1014759.jpg




月曜日から始まった次男のスイミング。
ちょっと離れたプールでの教室だったので、
朝7時半に車で出発~~
10時まで蒸し暑い観覧席にて見学。

うろうろと涼しいところといったりきたりしながら
「息継ぎ」できるようになった次男を見つめる私・・・

・・・・・・3日目からは友人発見で、おしゃべりしまくり。
なかなか楽しい時間でした^^


10時にプールが終わったら速攻次の予定。


3日目にはきょうちゃんちに遊びに行きました^^

きょうちゃんちの姉弟とは長いお休みごとに遊んでいるので、
なんだか「いとこ」感覚。
学年は2学年づつ違ってばらばらならなんだけど、
会った瞬間から遊べる。

こういうのいいな~って。
f0103986_1061965.jpg




ビリーにも癒されて
仲良く遊ぶ子ども達。







子ども達が外に遊びに行ったまま帰ってこなかったので
私たちは話しまくり、食べまくり^^


しゃべりすぎ??
途中で「山田優」の苗字が出てこなくて、

何優???

池田???

気になる気になる(笑)




これからの予定なんかも話したり、
行きたいところ、やりたい事。

子どものこと、
もちろん愚痴も(笑)


ま、私たち生まれ変わったらサッカー部のマネージャーやりますから!!!(大笑)

的な妄想も忘れずに。




いつもありがとうね~


今度はアウトドアで^^
f0103986_1011464.jpg





しかし帰って来てからの息子たち。


広い~
きれい~
センスいい~
お料理うまい~
ビリー可愛い~
公園近い~


いいな~いいな~って。


なんなら育ててもらえ。
(私も一緒に^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前回お知らせしましたパトアシュさんのweb shopに、
plumeの作品も並びました。

興味のある方は見てください。


よろしくお願いします^^
[PR]
by plume-maki | 2010-08-06 10:23 | 日々
<< 平和。 暑中お見舞い申し上げます。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ