+++
うちの宿題ダンシ。

細かいとこも全部週末に終わりました。
写真を撮ってプリントしに行ったり、
帰ってきて画用紙に貼ったり。
色を塗ったり、コメントかいたり。
問題集も最終チェック。
名まえの書き忘れなど・・・・0点になりますから。




あとは通知表を持たせるだけです。



ふうっ。




火曜日水曜日から2学期が始まります。

お弁当の作り方・・・・忘れちゃってます(汗)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0103986_1773759.jpg









麦茶を作りまくった夏。

少し前にcha*chaさんで取り寄せてもらったポトル。

冷水で作るとお茶も痛みやすいから、なるべく沸かすべく、買いました。

それまではティファールの湯沸しポットみたいなの使ってたのですが、

グツグツ沸かす事が出来ずに気になっていたので。

けっこう沸かせるし、注ぎ口も細く出るのでコーヒーも落とせます。

もち手が厚くなるのがちょい不便だけど、それだけ。

麦茶はそのまま冷蔵庫にも入れられてテーブルに出しても可愛い。

やっぱり私はちょいと北欧っぽい(っぽいが重要)のも好きみたいだ。








f0103986_17111281.jpg
f0103986_7245794.jpg











そういえばこの前これらも買いました。

フェイスラインは時間がかかるけど、地肌はスッキリしております^^
[PR]
by plume-maki | 2010-08-30 17:15 | 日々
<< 本。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ