+++
f0103986_9223146.jpg


金曜日から、なんだか慌しい日々でした。

やれやれやっと月曜日。

・・とおもったら今日は火曜日だった。

そして木曜日はまた休み(泣)

生活のリズムはまったくつかめません~汗




先週久しぶりに日暮里に行った事も昔の事のようだ・・・あは。

はじめてきょうちゃんと布選び。

二人でわいわいゆっくりがっつり。

私は入れ替えした冬物の布があるので、買い控え・・・のつもりだったけど、

きょうちゃんの「やばい~見てたら(テンション)あがってもうた~」

の声を聞いて買ってしまいましたよ~

面白かったのは、同じ布見てもかぶらない~

そして2人ともかなり偏った布選び(笑)

これだから面白い。



あの偏った布がどんな作品になるのか楽しみだ~


今度同じイベントに出ます~

売り子もするよ~楽しみ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




慌しい週末の一大事は。

金曜日に起こった火事
マンションの隣の棟からぼうぼう火柱が上がり、

近所に響く爆発音。

こわかった・・・・・・

隣のむねも友人がいっぱい。

放水作業の間には全員外へ避難させられて。

幸か不幸か最上階のお宅だったので、、お隣に少し被害があったものの、

けが人もなく、夜中には収まりました。


集合住宅の火事は本当に怖い。

自分だけのことではすまない。

気をつけなくては・・・と心を引き締めるのでした。




電話、メールをくれた友人たちよ、本当にありがとう。

「非難するならうちにおいで~」って言ってくれた友もいて、泣きそうでした。

本当にありがとう。



私はテンぱって、お兄ちゃんの塾の時間をすっかり忘れました・・・・

塾への電話も噛み噛みだし・・・・(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-09-21 09:39 | 日々
<< サッカー熱。 コンビのバック。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ