+++
f0103986_19521644.jpg


実は腰が痛くて、ミシンに迎えない日々が。
体が重くなったからかな~と、腰がよくなったら体を動かそうかと。

思ってはいてもなかなかね。
スポーツの秋。
少しは意識しないとね。





この秋は、お兄ちゃんの級審査。
チビ君のそろばんの検定。
色々な事があって、
何かに向かう子どもの姿が素敵で。

私もひとつだけ新しい事に参加しています。
若いエキスを吸い取っております(笑)

f0103986_19583414.jpg


昨日はhiyoriさんの帰りに
薬師池公園でお昼を食べました。

プチハイキング。


次は川原に行きたいな~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年もバンバザーに参加します。

2010年11月7日 日曜日 11:00-15:00

詳しいお知らせはまた今度。

とりあえず日程空けておいてね^^

今年はワークショップなども予定しています。

みなさんと、お茶を片手にゆっくりお話したいです~




そうそう、今年は「つつつ」で参加。

「つつつ」といえばぽこちゃんがお教室始動でっせ。

トップの画像はyucariちゃん作のリースでっせ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2010-10-07 20:22 | 日々
<< web shop. 羊の仕事② >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ