バンバザー。ありがとうございました^^

                              ぽかぽかの公園
                             楽しい一日の始まり。
f0103986_12593667.jpg
    


昨日はここが一転した賑わいに。          
年に一度のバンバザーが開催されました。


今年は店舗数も増え。
なんだかはじめから賑やか。スタッフさんたちもテンション↑。
去年の雨を思えばこそですね。


f0103986_1353212.jpg



気づくとお客さんたちがわらわらと・・・
ディスプレイをし終わったらあっという間に11時。

写真もそこそこに開店いたしました。
(いい写真が撮れない言い訳ですけども・・・なにか)


いつもイベントに顔を見せてくださる方々。
近所のお友だち。
息子の友だちママ。
もちろん初めての方たちも・・
みなさんに会えて本当に嬉しかったです~






参加者にはさべちゃんhozちゃんも。
(さべちゃんとのバトルは来年も楽しく続く(笑)
hozちゃんとはフロンタサポーターの絆を勝手に結ぶ。)

先日のイベント大成功のtomoちゃんもいたし^^



みんなありがとうございました。



f0103986_1355223.jpg

今回は初の試み、青空の下のワークショップ。
junkoちゃんの「裂き織りコースターを作る会」と
plumeの「小さな手さげを作る会。」

参加された方たちはみなさん布選びから楽しんで下さって、
出来上がりのbagはどれも個性的。
作る手順の簡単なマジックにみなさん喜んでいただけて。
f0103986_131548100.jpg
楽しい時間を過ごせました。

お値段の表記、していなかったこと・・・ごめんなさい。
懲りずにまた遊びに来てください。



f0103986_1354540.jpg


 
今回は「つくる つむぐ つなぐ」の3人での参加。
作る事で紡いでいきたい、つながっていきたい私たちの気持ちが
本当の意味で発揮できたイベント。


一緒にいたぽこちゃん、yucariちゃん。
おとなりで一緒に参加してくれた
[オノマトペ]のjunkoちゃんとnanakoちゃん。
[honwa-ka]のきょうきょちゃんと[そらいろ]のそらさん
(素敵なお写真はみなさんのとこで堪能くだされ。)
みんな初めてなのに楽しんでくれて、のんびりしてくれて、
うれしかったよ~(涙)


みんなの気持ちがつながった。



そんなバザーであったこと。



信じて疑いません。







中には3人くらい「カエラ」って言ってくれた可愛い友達もいて、
まあ「髪型だけカエラ」がんばりましたよ~

開店してすぐにお日様カンカンだったので、
すぐに帽子をかぶってしまってね・・・
本当のおかっぱは見せられず。

ふふ・・・・





髪型だけカエラは明日あたりから疲れがどっと来る年齢ですけど・・・・????(笑)









                           
[PR]
by plume-maki | 2010-11-08 13:33 | イベント
<< 読みました。 明日はバンバザー。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ