人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊とのたわむれか・・・・
羊とのたわむれか・・・・_f0103986_20414613.jpg


今年は今までで一番羊毛に触れています。

それもそのはずhiyoriさんで預かっていただいている羊毛のモノが、

なんと品薄・・・・・

ひゃ~(嬉しい悲鳴ね。)

と言うわけでがんばっております。



上に乗っているのはリネンウールのストール。

この生地・・・縦糸がリネンで横糸がウール。

可愛すぎる~

自分にも欲しい~




気になる方は来週hiyoriさんでお会いしましょう。

・・・・・・・・・と、羊たちが申しております。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








忙しすぎる。

委員会。

音楽会。

家の事情。

メールがやたらと多すぎる。



困った~



私オトナになってから携帯もったから、

メールの返信がやたら遅い。

時にはしない。忘れる。



その場でちゃちゃっと打てたらどんなにかよかろう。

私のめっちゃ遅い返信にも絶えて友だちでいてくれる方たちに感謝。

友だち関係なんて、そんなことでは図れないのは分かってるけどね。









そんな大事な友達たちとイベント。


詳しくは[つくる つむぐ つなぐ]をご覧下さいね。
by plume-maki | 2010-11-18 20:51 | 手仕事
<< 秋日和。 がんばっております。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ