ありがとうございました。
f0103986_20275332.jpg

hiyoriさんの「秋日和」終わりました。

足を運んでくださった方本当にありがとうございました。

私も1日目の午後にはお客さんとしてお邪魔^^

コトリ工房さん。
sachiさん。
お二人にいっぺんにお会いできてたくさんお話できました。

お二人の作るものは職人技。
見習わねばいけません。

今度は作品のお話もゆっくりしたいです^^


f0103986_2046253.jpg



私は今回お初のciclicoさんのがまぐちをget.
意外な内布にドキュン。
く====迷った迷った。







そして、そらそらさんにも^^
バンバザー以来、久しぶり~って。


バンバザーの打ち上げがしたくなりました・・・みんなよろしく~(笑)






plumeの作品は引き続きhiyoriさんで預かっていただけます。
気になる方はまたまたお出かけしちゃってくださいね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






f0103986_2135971.jpg


つくる・つむぐ・つなぐ
2010最後の活動は・・・つなぐがキーワード

つつつの三人と繋がる大切な友たちと一緒に
ふゆのいちにちを
みなさんと一緒に楽しめますように・・・


大切な友だち

オノマトペ Junkoちゃん(布もの) 
         Nanakoちゃん(おやつ)

樹なり   樹杏ちゃん(布もの、編み物)

+ほんわか堂 きょうきょちゃん(布もの)

まる3つ maruちゃん(布もの)

クラーヌ  ポコパンビヨリやつつつのイベントでも使用しているコーヒーやさんです

         ぷらす


つつつ maki (布もの・羊毛)
     
     yucari(グリーン)
      
     poco(ぱん+ぱんにあうもの)





12月14日(火曜日)

11時~15時

naruco cafe にて 

(小田急線相模大野駅徒歩10分)



さ・・・・・また新しい始まりです。
休んでいられないぞ~


わはは。
[PR]
by plume-maki | 2010-11-26 21:04 | 日々
<< 日々。 暖かな作品たち。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ