日々。
f0103986_2043252.jpg

あまりにも前の話題でごめんなさい。

でもやっぱり嬉しかったので載せます。

この中にフロンターレの選手が4人います。
若手が育っていていいチームだと負け試合の解説で
山本昌邦さんが言っていました。
フロントがいいチームは若手が育つって。

期待しています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週の金曜日、
人間ドックに行きました。

もう色々とメンテナンスの必要な年頃。

当日分かるだけの結果では、体脂肪と視力が「C」でした・・・・汗
運動しないといけません。

で、寝ながらの読書はやめないといけません。
あ======メガネがないと免許の更新は出来なくなっっちゃった・・・涙。

(後日届けられる結果も怖いんだけど・・・)




しかし、バリウムというものは、どうにか美味しくならないものか。

こんなに文明の発達した日本で、
アノまずさには、日本の発展さえも危うく感じさせる。

頼むよ、科学者さんたち。

美味しいバリウム発明しておくれ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イベントのお知らせ。


「2010ふゆ・・・・つなぐ」

詳しくはこちらへ。












 
[PR]
by plume-maki | 2010-11-30 20:17 | 日々
<< 日々。 ありがとうございました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ