日々。
早いものでもう12月。もう今年が終わっちゃう~
f0103986_2294994.jpg
今年はクリスマス気分なし。ツリーもイルミネーションも出さず。

それはというと・・・・
今月中旬に、引越しをします。

急に決まった引越し。どたばた、ばったばた。

小学校も、中学校も変わらない、隣の町へのお引越しです。

高校の受験をにらみ、転勤におびえないで暮らせるようにと考えた引越し。
                                                            したくは
                                                          まだ出来ません
個々にお知らせは出来ませんが、みなさんご承知おきくだされ。

でもって、イベントの時期に全力投球できないジレンマを抱えております。

が、それもこれも、

地に足をつけたココでの暮らしが根付くよう、今は焦らずがんばります。




(現在引越し屋さんから届いた70箱のダンボールが廊下に立てかかってる状態でやんす)





                      X'masの名所。今年はオトナなイルミネーション。   
f0103986_21403596.jpg

                             こちらのご近所になります^^
                              お近くの方はよろしくです。









イベントのお知らせ。


「2010ふゆ・・・・つなぐ」

詳しくはこちらへ。





イベントの事はpocoちゃんに抱っこにおんぶの状態です。

頼りにしてるよpocoちゃん。

大きな私ですが寄りかかっても倒れないでね~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2010-12-01 21:55 | 日々
<< リネンのトート。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ