人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々。
日々。_f0103986_1749410.jpg

日々。_f0103986_1749475.jpg

今日は朝からスタバに行って現実逃避しました〜とは言っても、図書館の開館前の30分。
つかの間の幸せ。


そこから色々働きましたので、ご褒美先渡し的な(笑)


なかなかダンボールハウスからは抜けられないけど、ゆっくりやります。

でもって、ネットは当分つながらないらしいので、ブログは一方的な投稿になります。
コメントは超嬉しいけど、お返事ができない。
…まあ、やり方わからないだけだけど(笑)

それでもよければラブレターのようにコメントして下さい!
心の支えじゃ〜



まあ大体が後手後手な私ですので、自分なりに期日を決めながら頑張るね〜


引っ越し先のマンションは知り合いがたくさんいます。
居心地がいいです。



今日は冬至。
ゆず湯に入ると誰かが風邪をひく我が家(爆)

みなさま風邪などひかぬように。
by plume-maki | 2010-12-22 17:49
<< お買い物 無事に引っ越しました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ