パソコン開通しました^^
f0103986_16155285.jpg


わ=====。
パソコン開通~
って言っても昨日なんですけど・・
昨日は久しぶりの楽しさに、色々なところを見て回り疲れました。
で、やっと今日投稿します。


あらためてみなさん
明けましておめでとうございます。

今年も出会いを楽しみに日々精進していきます。
どうぞよろしくお願いします。




新しいうちにはやっとカーテンが届きました。
今はこんなリビングです。
(イメージ違う??)


朝は日当たりがよすぎて暑いくらい。
今まで日当たりの悪いリビングだったので、今は洗濯物を干すのも楽しい仕事。
ぽかぽかとがんばっております。



お部屋は中古のマンション。
見た感じは新しい感じですが、収納の扉とかはそのまま。
なんとなくちぐはぐなものもあり、
もとからある家具なども収まるところに収まらず、まだ落ち着きません。


まあ、ゆっくりと、
出来上がりはいつになるか分からないけども、
ゆっくり作ります。





f0103986_16281096.jpg

やっとカーテンが来たので、付け替え。
古いカーテンを短く縫い直して子ども部屋に。
これが縫いはじめです。
まだまだ委託のものなどには時間が割けないのですが、
やっぱりミシンは楽しいぞ~

とっととカーテンの丈をつめて、自分の分縫うぞ~








f0103986_1616829.jpg



昨日は結婚記念日。
駅ビルに入ってるお山のケーキ屋さん。(と呼んでいる)
タルトが美味しくてお気に入り。

夫にしてはいいセレクトでした^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








携帯で投稿している間、
コメントたくさんありがとうございました。

うれしく読んでおりました。


今日からまたみなさまのとこにも遊びに伺えます。

待っててね~




しばらくお買い物のサイトが楽しくて離れられない~
パソコンは楽しい~
でもヤバイな~
[PR]
by plume-maki | 2011-01-12 16:38 | 日々
<< 読み初め。 初焼き。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ