人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月18日。
1月18日。_f0103986_8435965.jpg

次男のチビ君誕生日。
めでたい一日。

助産院のプールで産まれた可愛い彼。
いつまでも小さいままでいて欲しいけど、もう9歳。
まったく大きくなっちゃって・・・

でもいつまでも我が家のアイドル。


1月18日。_f0103986_8441545.jpg

プレゼントは一足早くフロンターレグッズを。
休みを利用して二人でフロンターレshopに行ってきました。

当日はケーキとお兄ちゃんからのプレゼント。

お部屋もパーティーフラッグでおめかし。
派手なのはPLAZAで買った昔の。
可愛いほうは[onomatopoie]のjunkoちゃん作。



1月18日。_f0103986_8443057.jpg




君の笑顔がみんなの幸せ。





お祝いメッセージなどありがとう。
気にしてもらえるだけで幸せなので、お気遣いなく^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実は誕生日の日、
学校からのグループメールで、
チビ君のクラスが明日から学級閉鎖です!!!と。

まじ~
このクラス、ウイルスと菌のまわりが早い~
1学期も確か咳かなんかで学級閉鎖があったような記憶。


今日で2日目の学級閉鎖。
もちろん息子は元気いっぱいです。


昨日はソファーが届いたりで、バタバタと過ごし、
一応ちょっと勉強もさせてからwiiのお付き合い。

今日はどうする??
もうネタないし~






1月18日。_f0103986_9361387.jpg

お日様はうれしいけど、
乾燥しすぎてる。


一昨日・・窓から火事も見えたし~
こわいよ~


うちのカーテン。
超悩んだんだけど結局既製品にしました。

一番の理由は防炎
前のマンションも火事あったし・・・・
これは外せない理由でした。


まあ、普通の部屋になってます。


冷蔵庫の場所。決まったよ・・・
あとはゴミ箱ね~
まだビニールつるしてしのいでます。

ここは妥協しないでがんばろうっと。
by plume-maki | 2011-01-20 09:39 | こども
<< 挑む。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ