人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしの手帖。
暮らしの手帖。_f0103986_21421866.jpg

今日はかなり色々楽しんだ一日。
ホームセンターに行き、木を買ったり削ったり。
お菓子を買いに行ったり。
雑貨を買いに行ったり。


それは全部私の好きな事だからこういう日は充実。





私の暮らしはこんな事から出来てる。
それが今までざっくりと抜け落ちていたからストレスに。

最近買っている「暮らしの手帖」
色々な分野の人のことがうっすら見えてきます。
しばらく買い続けるかもしれないな。



暮らしの手帖。_f0103986_215097.jpg
雑貨を買いに出かけたhiyoriさんでは
がっつりと生活感出してます~







暮らし。
生活をおくる事。

・・・・・・・・・・・明鏡国語辞典。




豊かな暮らしとは、
お金で換算できないものをどれだけ持っているかということです。

・・・・・・・・・・・・暮らしの手帖より。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










思い切り余談。

今日は寝不足の為にやっぱり頭痛。
そこで、友人からもらっていた「ロキソニン」を飲む。
あっという間に治る。

怖いくらいに。

まあこれはいざというときのお守りだったのだけど、
薬局で買えるようになったみたいだね。

いざというときの「ロキソニン」
強いから胃腸薬と一緒に服用。

でもやっぱり怖いな~
処方薬は処方薬のままでいいんじゃないのかな~


でも効いたから買ってしまいたい衝動。
by plume-maki | 2011-01-26 22:02 | 日々
<< ぽこぱんびより。 勝った~ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ