引越し仲間。
f0103986_19575142.jpg

ウチよりもあとに引越したのにウチより片付いてる
驚きのきょうきょちゃんのお宅訪問。

(美味しいごはん食べに行った感じか・・・(汗)いつもありがとね~)

ひょ~マジ片付いてる~
え~キッチンも変わってる~かわいい~
しばらく座れずぐるぐる歩き回る私。
ダンボールの数もウチの5分の1だったし・・・
まったくまったくやる事の早いヒト。
ソンケーします^^


ウチなんかまだダンボールあるし。
ま、昨日焦って3箱開けましたけども(笑)

f0103986_19581462.jpg
ネタはいつまでも尽きないのはいつもの事。
タイムリミットまで話す話す。


東方神起ネタは他よりも長かったか・・
なにせ、私たちのお気に入りが2人残ってる。言う事なし。


で、私はやっぱりいつものように刺激されまくりで帰宅。
やする。
ぬる。
はがす。




そろそろミシンもかけろよ~
・・・・・・・と、天の声も聞こえてくるが・・・


まあ、そちらもおいおいと。



f0103986_19582949.jpg






だって今日はこちらだったもので。
[PR]
by plume-maki | 2011-02-01 20:13 | 日々
<< 日々。 めでたい。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ