まったり。
次男は今日お休みしました。

昨日の激痛とは違うけど、

ゆるめのお腹が心配だったので、休息日です。

普段は引き出しに眠っているポケモンのフィギュアを出してきて、

ちまちまとまったり遊んでいました。

下の子はやっぱり幼く可愛いですね。


私もなんとなくまったり。

曇ってて寒いし。

そんな事言ったら、テスト前のお兄ちゃんに申し訳ないね。









ちなみに私「まったり」っていう言葉は結構使うのですが、

「ほっこり」が使えない。

なんか「ほっこり」ってかわいい感じ?

計算された可愛い感がどうもね~

あ、敵増やした?

違うんだって~私のキャラじゃないってことよ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0103986_16532429.jpg

先週の無印でゴミ箱と一緒に買ったもの。
(みなさんやっぱりゴミ箱は無印になりました。やれやれ。)

心躍るこのタグ(笑)

30でもけっこうワクワクするけど、70ってどうよ~
ちなみに30はスリッパで、70は湯たんぽカバーです^^

季節のお買い得品・・・・このフレーズ好きだわ~
[PR]
by plume-maki | 2011-02-08 16:58 | 日々
<< つくるひと。 やっとこさ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ