リベンジ。
f0103986_10114934.jpg


息子の熱で中止になったTの会。(あ、東方神起ね・・・)
時間がないけどいいかな~といいながらも
リベンジにきてくれたきょうちゃん

激うまモンブランを持参してくれた~
微妙な昼食の海老で、鯛を釣った私。

朝の占いでは「しゃべりすぎに注意。」といわれていたけど、
そんなことはお構いなしに時間が無い中弾丸トーク。

かなりお怒りの奥様。

もうおさまったかしら。

キッチンの中から見える彼らの踊り。
私はやっぱり歌って踊る男子が好きなようだ・・・あは。





悩み多き年頃の私たち(笑)
ちょっと楽しい事も考えないとね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0103986_1012242.jpg
f0103986_10121271.jpg
f0103986_10122514.jpg



同じものを撮ったはずなのに、
大きさにもばらつくが生じるビスタさん。

どうなの~
[PR]
by plume-maki | 2011-02-22 10:19 | 日々
<< カメラ女子。 春色エプロン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ