千羽鶴。
f0103986_17305920.jpg


年が明けてからずっと気になっていたこと。
母の手術が昨日終わりました。

元気だけがとりえの様な(ごめん)母なので、
病気が見つかったときはみんなびっくり。

母の落ち込みようは痛々しいものでした。

手術自体は簡単なものだからと聞かされても、
万が一のことを考えずにはいられず
家族みんな不安な日を過ごしました。


それも、昨日手術明けの母の顔を見て全てクリアに。

本当に安心しました。


親孝行もしなくちゃな。



画像は姪が折った千羽鶴。
千羽鶴ってやっぱり素敵だなって。
心から思いました^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0103986_1731850.jpg


色々な事をキャンセルして
Kちゃんちで休憩。
おいしいお昼で頭も体もリフレッシュ。
ごちそうさまでした♪

たまには時間に追われない時間。
大切だよね。









そんな朝のこと。
一通のメールが。

次男のクラス。
また
また
またもや









学級閉鎖だ============================????????????



嘘だ==========================(泣)




うちのこは相変わらず元気ですけど




(沈)
[PR]
by plume-maki | 2011-03-01 17:45 | 日々
<< 暖かストール。 そらいろ*おやつの時間* >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ