お誕生日。
f0103986_16384073.jpg

f0103986_16384069.jpg

2月28日は長男の誕生日でした。

その日は母の手術の日だったので、前日にケーキは食べてお祝いしました。
あまり普段色々欲しがらない彼が強いて言えば…と希望したPSPをプレゼントに。
嬉しそうです。

そして
父が来て。

大地震が来てしまって。

退院した母が来て。

不安だったけど賑やかに過ごした何日間か。

昨日両親が帰ってしまい。

あっという間に今日は私の誕生日です。




この何日間は命について考える事が多く、今日の誕生日は生んでくれた両親に感謝。

命があり、家族と暮らせる事。私は幸せ者だな。






朝からメールくれた友だち。姉。ありがとう。

友だちが、シュークリームを持ってきてくれた。
ありがとう。


そんな微妙な年齢になった私の最近の相棒は、[充電たまご][ソーラー充電器][本(これはいつも)]。

これで少しは何かの役にたてるだろうか。

誰かのために何かできる人になりたい。
心から思う微妙な年頃(笑)


なかなか難しいのだけど。
[PR]
by plume-maki | 2011-03-18 16:38 | 日々
<< +++ 地震。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ