ひなたにて。
f0103986_10574798.jpg


午前中は日向ぼっこ。
お部屋までおひさまが入ってきます。





普段はほとんどサッカーやってる次男も、
家で遊ぶときはゲームが多かったな~

いま、節電を叫ばれている中で、
子どもなりに少しでもと電力の使わない遊びを引っ張り出す。


LEGO.

じっくり楽しんでくれたら、いつもは使っていない脳みそを刺激もできる(笑)



でも小さなパーツ・・・・踏んだら地雷並みの威力。
お片づけは頼むぞ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は久しぶりに納豆と牛乳が一度に買えた。
あ、違うスーパーに行って50円くらい余計に出すといつも買えるんだけど。


悩む。













被災地に食料品を送る仲間に入れてもらいました。

ほんのちょっとしか協力できないのだけど、
気持ちは込めました。


色々なところで色々な人たちががんばってます。







川崎フロンターレ発信の復興支援活動
f0103986_13193237.jpg

















                                                     
[PR]
by plume-maki | 2011-03-28 11:14 | 日々
<< Jリーグ TEAM AS ONE。 入学にむけて。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ