春休み終了。
f0103986_2016346.jpg


忙しすぎた春休み。

あわただしくて、いつから春休みだったかも思い出せない。
お昼ご飯作るのにも飽きた。

で、息子たちも私の作る(時には買う)お昼ご飯に飽きたらしく、

「ラーメン」「焼きそば」「お好み焼き」「パスタ」「うどん」「そば」・・・・

どれを出しても「また~」と言う。

で、「何がいいの??」と聞くと「なんでもいい~」とな。
もう考えるのもいやだ~



給食・・・・・本当にありがたいです。

早く始まって欲しいです。






春休み最後の今日は、

f0103986_2034466.jpg



お誕生日してもらっちゃった♪




f0103986_20251226.jpg



これからお風呂で
チョコにひたります^^






年をとるのも楽しいかも。
(結構な負け惜しみねっ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何だかんだ忙しく、

本当にバタバタしていた私ですが、

f0103986_20214894.gif



参加しますよ^^

今回は仲良しのこちらの方とお店番。

多分しゃべりまくって相当楽しい予感。

お待ちしています。
[PR]
by plume-maki | 2011-04-04 20:26 | 日々
<< これだ。 図書館。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ