さくら。
f0103986_19324455.jpg



今日は小学校の離・退任式。
次男の1年生のときの担任と、3年の担任がそろってさようなら。
みんなから託された花束をもって出かけてきました。


次男は1年生のとき本当に大変な思いで学校に通っていたので、
1年生のときの担任の先生には本当に頭が上がらない。

親も含めて丸ごと受け入れてくれて、
忘れられない思い出。

本当に本当に先生ありがとうございました===========。


私はといえば、友だちにお花のプレゼンターを託して・・・そばで号泣(笑)




受け持ってくれた先生がいなくなってしまうのって本当に寂しいわ。


f0103986_1949386.jpg






先生方の言葉の中に、心に残った言葉。

「やるかやらないか迷ったらチャレンジするほうを選ぼう」




「出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないか。」

これを聞くだけで胃がきゅんとします。

出来ない自分がふがいなくてね。




こんな時期だから、自分に何が出来るか考える。

がんばるよ。わたし。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







↓の、バックもう1000枚に達したそうです。
早いなみんな。
私送ってないし・・・・・(泣)







泣いてはいられないよ(笑)
f0103986_20214894.gif





よろしくね^^









あ、なおぴー見てる??(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-04-06 19:32 | 日々
<< 干し野菜。 これだ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ