人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相模大野アートクラフト春の市2011。
相模大野アートクラフト春の市2011。_f0103986_850216.jpg


パンフレットが届きました。
これに載るまでまだ出れるか半信半疑だったのでホッとしました。

ま、、地震のことがあったので、パンフの出来あがりも遅れたようで。
出展辞退している方もいるみたいだし。

でも出来上がってよかった。





さて・・・このパンフ。
きょうちゃんとメールで物議(笑)


私たちの画像。
二人で一生懸命色々考えて今あるもので撮影。


相模大野アートクラフト春の市2011。_f0103986_8554279.jpg


実際に申し込みの時期が冬だったので、

実際に出すものと違うものもあるけれど、

2人の作るもののイメージが伝わればいいね。

・・・・・と。

きょうちゃんのbagと
私のストールとカットボード。







のはずだったんだけど・・・

出来上がってきたパンフには

相模大野アートクラフト春の市2011。_f0103986_8572112.jpg





私・・・・・どこ???????(笑)

縦画像で送って半分ばっさりやられた・・・・・

ビギナーにありがちな間違い??

横画像って指定ありました???

(苦笑)






ま、ともかく出ます。

場所はデッキの上のエスカレーターの左あたり。

たぶん階段を上がったところかな。

16番角地でお待ちしています。






相模大野アートクラフト春の市2011。_f0103986_20214894.gif


詳細はこちらに。
[no.16 plume@honwa+ka]



相模大野でお待ちしています。
by plume-maki | 2011-04-18 09:03 | 手仕事
<< 不覚にも。 打ち合わせ・・・・だったと思う。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ