日々。
f0103986_9575565.jpg


日曜日。
長男は道場の稽古。
その間に3人で自転車をこぎ、南町田まで。

緑道のみどりがまぶしかった~
さくらんぼまで見れちゃった。





帰宅してお昼ご飯。
もう少しで寝る寸前・・・(笑)

男前のともだちが近くのカフェにいるということで会いに。
その足で素敵なカフェへ。(ぽこcafe^^)

f0103986_10414373.jpg
こうやって日曜日にゆるりとお茶。
こんな時間は本当に貴重。

また少しずつ広がっていく行く私の世界。

まだまだ色々やれそうなパワーをもらった日曜日。




年下だけど刺激をくれる友たちよ。
これからもお世話になります。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






金曜日は布の仕入れ。
きょうちゃんと行くといつもいいものに出会えて買いすぎる(笑)

久しぶりに持って帰ってきたら腕がちぎれそうだった。
ま、テンションが高いと耐えられる(笑)


休憩たっぷりしながら満腹で帰宅。
楽しい一日でした~
いつも刺激をありがとね。

Sさんチックな布も、がんばるわ~









私が布の仕事で一番好きといっても過言ではない事。
それは・・・・・

f0103986_11393746.jpg

水通ししたあとの布。
こんなパサパサの端っこを
きれいに整える事。

もう、こんなパサパサ感見たら萌える~
[PR]
by plume-maki | 2011-05-16 11:33 | 日々
<< 心を整える。 ストライプのミトン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ