夏のストール。
f0103986_2393924.jpg


リネンガーゼのストール。
薄いけどぐるぐる巻いて首もとの日焼けは防げるし、
昨日今日のようなふいの寒さにも対応できます。

水色と青はリネンガーゼ。
チェックはやわらか~いコットンです。


パトアシュさんに明日納品予定です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年ももう半分終わった。
やっと重い腰を上げてカレンダーに数字を入れた。

いや、数字入りを買い忘れたためにこれになったわけなんだけど。
面倒くさくて半分終わったとこで作り始めた。

ま、これならいつからはじめても1年使えるので
来年の5月まで使えます。
(く~ハンパ・・・・・^^;)
f0103986_2395169.jpg

でもはんこ押し始めたら楽しい~。

図工好きな血が騒ぐ~。




しかし、今月の忙しさったら、
付録で付いてきたnidカレンダーじゃらちが明かん。

兄さんの単元テストがバンバン入ってくる。

再来週はもう定期だし。

しかも定期が終わっても学期の最後にまた小さな(とても重要な)テストがある。

中2。

こわいよ~
[PR]
by plume-maki | 2011-06-02 23:20 | 手仕事
<< パトアシュさんへ。 ケンゴ祭。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ