人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーエプロン。
カラーエプロン。_f0103986_14425758.jpg



綿麻のワッシャーな生地でエプロンを。
見た目よりも軽くてふんわりしてるけど、
すぐ乾く。これは夏向き。

色はナチュラルと青緑(っていうのかわからないけど・・・)と薄いブドウ色。
時々冒険したくなるときのブドウ色。
ピンクとも違う、紫ともいえない。
そんな色に惹かれるときがあるのです。


基本、私の色選びは「白いシャツ」に似合うかどうか。
白いTシャツにもバッチリでかっこよく着れるはず。



「そらいろ」さんのお菓子教室に納品しました。


ikuちゃんの生徒さん。

どうぞよろしくお願いします~。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんでもって、ikuちゃんのとこの隣のマンションの

このかたのうちに行く。


むりくり誘わせた私は

パンを持参して

カラーエプロン。_f0103986_1457469.jpg




こんな素敵なお昼を

見事にゲットする。







本当の目的は・・・・・

カラーエプロン。_f0103986_1458161.jpg





こちらだけれども^^








いつもありがとね~
by plume-maki | 2011-06-08 14:49 | 手仕事
<< 日々。 読みました~。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ