ともだち。
f0103986_21222149.jpg


手仕事をやっていて

よかったと思うことはやっぱり・・つながり。

作る事をしないでいたら出会うことのなかった人がたくさんいる。

出会い、再会、確認。

作る事。

やっぱりやめられないな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お兄ちゃんの定期テストが終わりました~

これでやっと思う存分テレビが見れる~

っていうのはお兄ちゃん。

私は録画で昼間見てましたから~^^


でも何だかんだとテスト期間は手仕事が何も手に付かない。

うろうろしてるだけの私。

もちろん寝不足。





さ、今日からはぐっすり寝ます。




明日は次男の試合だけども。




次男といえば。
f0103986_2122329.jpg
半年ごとにボロくなって、

破けて買い換えるスパイク。

早くスポンサーがつくくらいの選手になってね(笑)

初めての赤でテンション↑↑↑の次男。

部屋で履くのはやめてくれ。
[PR]
by plume-maki | 2011-06-17 21:32 | 日々
<< あじさい。 リネンとコットンストール。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ