私は布が好き。
「新しい布」と聞くと「さわらずにいられない」。
それがネットshopだったりすると「ポチっとせずにはいられない」になる。
「日暮里」と聞くと「電車に乗らずにはいられない」にもなる。


f0103986_16311778.jpgf0103986_16314948.jpg



で、在庫布がいっぱい。大変。
でも見てるだけでも楽しいからいいの。
そういう人他にもいるよね。


昨日からワッフルのハンカチをたくさん縫った。
久しぶりのミシンだからまっすぐ縫うのがただただ楽しい!!
さあ、次は何を縫うかな。




f0103986_1723757.jpg

午後からはお友達のmariちゃんとミシン。
学校で必要なものを二人で色々縫いました。

今日のお茶。
「くるみのころころクッキー」はmariちゃんのの娘が丸めてくれたもの。
ありがとうね。
[PR]
by plume-maki | 2006-04-05 17:05 | 手仕事
<< ETOFFE 桜ふぶき >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ